※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャム
子育て・グッズ

3~4歳でアンパンマンのスニーカーは適切でしょうか?体験保育でOKだったが、旦那が幼稚園には小さいと指摘。おかしいですか?

3~4歳でアンパンマンのスニーカーはおかしいですか??

幼稚園の体験保育の際に、上履き持参で新しいスニーカーでもOKだったので、来年4月迄まだあるし体験保育終わったら外履きにしたら良いと思い、スニーカーを購入しました。娘が気に入ったコキンちゃんのスニーカーです。

そしたら旦那が「アンパンマンなんて、幼稚園になるのにおかしいよ。」と言いました。。もっと小さい子向けだと。。

やっぱり3~4歳でアンパンマンのキャラクターグッズはおかしいですか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まったくおかしくないと思いますよ☺️

• シャム

シャム

回答ありがとうございます✨

おかしくないと言って頂けて良かったです😄

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思います🥺キャラクターに年齢制限はありません❣️

• シャム

シャム

年齢制限はないと言って頂けて良かったです😄

• 8月31日
ゆーみ

本人が嫌がってなかったら、全然オッケーだと思います😁✌️
うちはほとんど幼稚園グッズはアンパンマンですよ🤗
何人か同じ物使ってる子もいます🤣

• シャム

シャム

娘は1歳半からアンパンマン大好きで💦💦3歳前位で一瞬ブーム終わったのに、またアンパンマンが好きみたいです💦

家はアンパンマン、ディズニー、プリキュアがごちゃ混ぜになりそうです😅

• 8月31日
はじめてのママリ

3~4歳だと見たことないですね😅💦

今ちょうど2歳の下の子が好きな月齢なので💦

• シャム

シャム

見た事無いですか😱💦家も1歳半からアンパンマンのファンで3歳前にブーム過ぎたと思ったら、アンパンマンに戻りました💦

• 8月31日
ぴょん

えー!3〜4歳はアンパンマン ドンピシャじゃないですか?🤔
うちはまだ2歳4ヶ月ですが、この感じだとずっとアンパンマン大好きだと思います😮‍💨✨

うちは子供が気に入ってるなら、周りの目は気にせず履かせちゃいます!
全然いいと思います☺️

• シャム

シャム

家も長女は1歳半からアンパンマン大好きです😄

幼稚園でもホームページに去年だったか一昨年だったか、運動会で年少組さんがアンパンマンのキャラクターになってダンスしていた写真が載っていたので、アンパンマンでも良いかなと思ったら、旦那におかしいと言われてちょっと不安になりました💦

周りの目気にせず履かせます🥺

• 8月31日
あり※

アンパンマンの洋服着てますし靴も履いてますー😻好きなら全然構いません。

• シャム

シャム

ですよね🥺家も私は娘が好きなら、欲しいなら良いと思っていますが、旦那は対象年齢とか凄く気にします😅

• 8月31日
ツー

保育園の靴は子供に選ばせてるので、アンパンマンではなくシンカリオンとかカーズとかですが、下着や時々使うエプロンはアンパンマンだったりします✨

• シャム

シャム

家も選ばせたら、アンパンマンで💦ディズニープリンセスとプリキュアと悩んでいましたが、アンパンマンが良かったみたいです😅

• 8月31日
  • ツー

ツー

お子さんが自分で選んだならアンパンマンで良かったと思います👍✨
    どっちにしろ半年くらいでサイズアウトですし✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

女の子だとアンパンマン卒業する子多いかもですね、子供によりますけど☺️
お友達はプリンセスや、プリキュア好きな子多いです!

でもうちはアンパンマンまだ好きは好きですね!早生まれなので…同い年の子とちょっとズレてます(笑)
でも今、どれがいい?って聞くとアンパンマンは選ばなくなりましたね。周りの影響かな?

• シャム

シャム

家もディズニープリンセス、プリキュア好きです😅大きくなったらプリンセスになるそうです💦

スニーカーもどっちか悩んだ結果が何故かアンパンマンになりました💦上履きはプリンセスにするって言っていました😅

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、このくらいの月齢だと関わるお友達とかにもよるんでしょうね☺️
    うちの子少し前に、薬剤師さんにアンパンマン好き?って聞かれたらもう好きじゃなくなる!って卒業?宣言してて笑いました(笑)まだ好きの?とか友達に、言われたのかなぁ、真意は分からないですけど😅

それぞれの好みや成長がありますからね☺️
    好きなら好きでいいと思うんですけどね🥺

• 8月31日
  • シャム

シャム

自宅保育と長女だけ近所の義実家に預けているだけなので、お友達がいないし、同年代と関わるとしたらたまーに会えるいとこで、そのいとこも男の子しかいないのですが、プリンセスとプリキュア好きになりました😅

なるべくしてなるのかなぁと思います😄

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    そしたらアンパンマンもすぐ卒業してしまいそうですね🤣
    でもそうなったら買い換えれば良いだけですし、問題ないと思いますけどね。笑

• 8月31日