※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

26週で子宮頸管が短く、自宅安静中。旦那は仕事で家事・育児ワンオペ。里帰り出産予定で不安。同じ経験の方の過ごし方知りたい。

26w子宮頸管短くて自宅安静になりました😭

子宮頸管2.9cmで自宅安静を
指示されたのですが、
旦那は朝仕事行って次の日の
午前中帰ってくる24時間の仕事勤務です😭
2歳の子供は保育園行っておらず、家で見てます…。

義両親は近くにいますが、頼れず😭
実家に32wで里帰り出産を予定してます😭

明日から自宅安静のもと、2歳ワンオペ育児が
恐怖しかないのですが、同じような方いますか?
お風呂とかワンオペで自分も入ってましたか…?😭
油断して2歳児と遊びまくってた
ツケがまわってきた…遊べなくてごめんよ〜👦🏻😭
おうちでどのように過ごされてたのかも
知りたいです😭

同じような方入院ならないよう
出産までがんばりましょ〜😭

コメント

M i i

私は1人目も2人目も切迫で
2人目は切迫なるの早くて同じ時期くらいでした💦
なるべくゴロゴロしながら過ごして
寝ながらボールで遊んだりしてました😆

  • ぴ

    ふたりとも切迫は大変でしたね!😭寝ながらボールとか、遊んであげられるのもそのくらいになりますよね😭

    • 8月31日