※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❁
ファッション・コスメ

みなさん普段の靴下どんなん履いてますか😂?デニム、Tシャツ、スニーカー…

みなさん普段の靴下どんなん履いてますか😂??
デニム、Tシャツ、スニーカーのようなちょっと出かけるときのような服装です🌟

私は普段無印のシンプルなものばっかりなんですが、写真の靴下がちょっと派手やけど可愛いなあと思ってしまいました…💓
これZARAキッズなんですがありですかね😂?

コメント

はじめてのママリン

靴下屋の靴下が好きで履いてますが、靴下って好みなので自分の好きなのを履いたらいいと思いますよー!
色んな種類がありますしね🥰

•  ❁

私も靴下屋好きです😊
    比較的お手頃な商品でもやっぱり質が全然違うのですごいなあと思います✨
    消耗品ですし今好きなものを履きたいと思います🙌

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います☺️
私、服装は地味ですが、靴下はけっこう柄物というか、動物柄みたいな可愛い(というより幼い💦)ものを履いてます😂
息子も喜んでくれるので😂
現在はナマケモノ柄と海の生き物柄を愛用してます😅

•  ❁

私はなかなか冒険できないタイプなので見習います🥺
    以前テレビで取材されてた不動産にお勤めの女性が、お客さんとの話題のきっかけになればと面白い靴下を履くようにしていると仰っていたのを思い出しました☺️
    遊び心大事ですね💓

• 8月31日
しゃーろっと

旦那に、小3の娘と私の靴下どっちかわからない!と言わるくらい子供っぽい柄の靴下履いてます😂
今は、ぺんぎん柄とパンダ柄とおにぎり柄を履き回してます☺️
逆に無地やシンプルな柄がつまらないな〜と思っちゃうタイプなのでキャラ物や柄物しか履かないです😆💕

•  ❁

色んなキャッチーな柄の靴下をいつも履いてる友達とか羨ましかったのを思い出しました😂
    たしかに無地やシンプルばかりってつまらないですよね🌟
    私も少しずつ今までと違うものを取り入れたいと思います😆

• 8月31日