※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家事・料理

今使っているオーブンレンジの調子が悪いので、買い替えようと思ってい…

今使っているオーブンレンジの調子が悪いので、買い替えようと思っています。

見た目と機能でパナソニックのビストロに惹かれています。
高いものだと15万くらいしますが、そこまでの機能はいらないかな…と思い、7〜8万くらいのNE-BS808が良いかなと思っています。
使っている方がいたら、使い心地を教えて欲しいです❗️

また、他のメーカーでもオススメありましたら教えてください✨

レンジをメインで使うのですが、これからお菓子作りなども挑戦したいなと考えています。

コメント

ママリ(30)

ビストロ使ってます!訳あって安く買えたのでなんと1番いいやつ!(普段なら絶対買わない)
808はわかりませんが、アイス溶かせる-10度設定とか、ビストロレシピをよく使いますね〜!Wi-Fiあるやつならそれもレシピ検索して連動するのにあると結構便利です!