※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

一歳なりたての娘のご飯について悩んでます😭ほぼ大人と同じメニューに近…

一歳なりたての娘のご飯について悩んでます😭

ほぼ大人と同じメニューに近づいてますが
豆腐ハンバーグ、ミートソース、トマト系、クリーム系、
おやき、野菜の煮付けなど全然食べてくれません😭
こにぎりや野菜のおかかあえ、豆腐類なら
食べてくれます😭

どうしたらいいでしょうか😭

何か皆さん参考にしてるレシピサイトなど
ありますか?教えてください

コメント

ままさん

娘も今月1歳なったばかりです😊うちの娘なんて掴み食べ一切しませんよ🤣肉系も苦手だしもぐもぐしない時もあります🤣レシピは本や、インスタで1歳離乳食って検索して参考にしてます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

うちのこと一緒の月齢ですね🥺
    本当ですか?😂うちもしたりしなかったりですしもぐもぐも下手です( ; _ ; )
    お仲間いてちょっと安心しました😭

インスタ!私もちょこちょこ見てはいましたがどういうものあげてるのかだけしか見てませんでした🤣ありがとうございます!

• 8月31日
  • ままさん

ままさん

上の子はこんなに掴み食べしないとかなかったのにな~ってほんと赤ちゃんそれぞれです😊👍🏻お菓子もせんべいしか掴んで食べなくて🤣パンとかあげてもそのへんにポイってします🤣保育園行ってるのでもうスプーンで食べる練習を軽くしてるみたいです🤣

• 8月31日
ふりかけ

「ハピク 食育」で調べてみて下さいー!
よく使ってるサイトです!
色々レシピ出てきて良いですよ⭐️