※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
産婦人科・小児科

妊娠前にVIO脱毛しました。現在妊娠未確定で、産婦人科での検査時に恥ずかしい気持ち。同じ経験の方いますか?産婦人科の先生は気にしないでしょうか?

妊娠する前に脱毛へ!と思いVIOを脱毛しました。
ツルツルにするつもりはなく、薄くしようと思って前からゆるーくやってます。

現在妊娠は確定していないソワソワ期です。
ふと、もし妊娠してたらツルツルのまま産婦人科で診てもらうのか!!😳😳と思い、とても恥ずかしいです笑。

同じような体験した方いますか?🤣
産婦人科の先生はそんなの気にしないですよね🤣?笑

コメント

ふたりのママリ

私もツルツルでしたが妊娠してから徐々に増えボワボワになり、全ての段階を見られましたが、友人の医者に聞いたら産婦人科の先生は最近は脱毛してる人も多いし見慣れているみたいでなんも気にしてないよーと言われました😂

• ひなた🐰

ひなた🐰

全ての段階!私も見られることになりかねないです🤣🤣
    やっぱりお医者様はそんなの気にしてないですよね笑。
    私も気にせずいこうとおもいます🙈でも恥ずかしい笑

• 8月31日
もりもりママ

全然気にしてないと思います!

私は逆にお腹が大きくなってVIOが見えないので何も処理できず、ボーボーのママ内診されるのが恥ずかしかったです(笑)
さらには、切迫早産で入院してシャワーも浴びれなくなり、すね毛も、、、
清拭でふいてはいたものの、オマタも散々だったと思います。。。
でも、皆さんそんなもんだろうとたかを括って内診台に登ってました(笑)

• ひなた🐰

ひなた🐰

ジャングルもそれはそれで恥ずかしいですね、確かに🤔笑。毎日色んな人のお股を見ているからきっと気にしないですね🤣
    ありがとうございます!

• 8月31日