コメント
Kaaa
妊娠の可能性はあると思います!
妊娠検査薬はやってないですか?
りーまま
私は生理予定日から4日経ちました。
検査薬するのが怖い気持ち
めちゃくちゃわかります😭
気になるけど
まだできてないです…
排卵日
アプリ予想ですが私も13日くらいだと思います😔
Kaaa
妊娠の可能性はあると思います!
妊娠検査薬はやってないですか?
りーまま
私は生理予定日から4日経ちました。
検査薬するのが怖い気持ち
めちゃくちゃわかります😭
気になるけど
まだできてないです…
排卵日
アプリ予想ですが私も13日くらいだと思います😔
「排卵日」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
初診までが長すぎます!!! 最終生理5/22〜ですが、周期長めです。 排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので 排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12…
フライング検査したいの我慢した方がいいでしょうか?🥺 真っ白見るの怖い、、、、 けどソワソワ期でもういてもたってもいられません😭笑 ♡が仲良し日で 青い丸が病院でこの日が排卵だろうと診てもらた排卵日予想です🥺
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やってないです🥲🥲
何回か流産の経験があるので怖くて怖くて🥲🥲
Kaaa
私も流産の経験があるのでお気持ちわかります😭
着床出血の可能性もあるので、生理予定日5日後だし検査薬やって見た方が確実だと思います!
はじめてのママリ🔰
わかりました😊
ありがとうございます!!