※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
ファッション・コスメ

専業主婦の私にお小遣いはないのですが、17000円のカメラのレンズが欲し…

専業主婦の私にお小遣いはないのですが、17000円のカメラのレンズが欲しい…

服も化粧品も何も買わないので、レンズくらい買いたい…

コメント

普段お金使ってないのなら17000円ぐらい全然いいと思います!専業主婦はお金生み出してないけど、専業主婦だからご主人が気兼ねなく働けるんですし立派な仕事です!買ってもらいましょう!

• minon

minon

めったにお金を使わないし、お願いしてみます!働いてないやろ?とか言われて何も言えずにいました。

• 8月31日

退会ユーザー

旦那さんそんな事言ってくるんですか?、、、😭
    じゃあ専業主婦は何も買ったらいけないの??😭
    もしそんな旦那なら私なら意地でも働きます😵💦💦

• 8月31日
  • minon

minon

働くつもりでしたが、全部落ちました🥲
    専業主婦でも買いたいものはありますよね!旦那は最近、ほとんど休みなく働いているので言い返すのもちょっと難しい感じでした🤣

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

カメラレンズなんてかっこいいです。♥️

普段我慢されていて、なおかつお家を守っている訳ですから、それくらい買ってもらいましょう!

• minon

minon

一眼レフって持ち歩くのが大変で、確かに使用頻度は少ないし、いらないやろって思われてて🤣でもカメラは好きだしやっぱりたまには趣味のために買いたい!もう一度話してみます!

• 8月31日
おじ

買ったらダメでしょうか!?!?
旦那さんにダメと言われるってことでしょうか??
わたしも専業主婦ですが、ほしいものはプレゼンして買ってもらいますよ!!

• minon

minon

欲しくて何度もプレゼンして、買っちゃいました!
    やっぱり必要なものはありますよね!
    しかし、買ったのはいいのですが、今度はテレビが壊れてしまい、ああどうしようかと悩んでます🤣

• 9月1日