※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳3ヵ月の男の子育ててます☺️皆さんは予定がないときどう過ごしてます…

2歳3ヵ月の男の子育ててます☺️
皆さんは予定がないときどう過ごしてますか?
うちは、田舎のかなり山に住んでます。
ポテチの袋がパンパンになる所です🤣笑

遊び行くのも遠いし、唯一広場と公園は近くにあります!
でも今日は行きたくないな〜と思う時息子には申し訳ないけど、引きこもって大好きなトーマスエンドレスで見せてしまってます💧

一日中テレビよくないとわかってるけど見せてしまいます😵
散歩はまだ手を振り払って飛び出すので三輪車でたまにです。
私の周りもあまり外出たり広場行く人がいなくて、平日のほとんど広場に行ってると言うと行動力に驚かれます。
こんなんでいいのかな〜毎日と思ってしまい🥲🥲

コメント

ダイエット頑張ります。

車があるならドライブ楽しそうです、お子さんがチャイルドシート大丈夫なら🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライブたまにしますが楽しいです✨

    • 9月2日