※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

後陣痛がつらい!!!🥶🥶🥶薬飲んでもだめだ〜〜〜産後2日目、、今日のがしんどい😭

後陣痛がつらい!!!🥶🥶🥶
薬飲んでもだめだ〜〜〜

産後2日目、、今日のがしんどい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

後陣痛 すごい痛いですよね💦
私もダメでした💦  ロキソニン コロナールーを交互に飲んでました。 後陣痛のせいで寒気もやばかったです💦

• みー

みー

2人目だと尚更きついというの全然知らなくてびっくりです😭
    寒気もあったのはキツかったですね

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の9時に2人目産んでその後寝れたんですけど 日付回ってから寒気と後陣痛に襲われました💦 1人だけ 羽毛布団かけて寝てました😂   私も2人目にしてこんな工事課に襲われたのでキツかったです😭

• 8月31日
  • みー

みー

分かります!少しあとからきますよね🥶💦薬切れるのが怖くて早く飲まなきゃ!と無駄に焦ってます🤣💦

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の中にきちゃって 自分で飲めないぐらいだったので看護師さんに管理してもらってました😂

• 8月31日
想✩

わたしも毎食後ロキソニン、夜中にカロナール500追加で飲んでしのぎました😞定時の授乳などでなかなか休めないと思いますが大事になさってくださいね( ᵕ ᵕ̩̩ )

• みー

みー

授乳しなきゃいけないけど、おっぱいあげるたびにきゅーっとなるからキツイですね😱💦

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます💓

後陣痛めちゃくちゃ痛いですね💦陣痛の時みたいに呼吸法で耐えてました😂😂

• みー

みー

ありがとうございます😭✨
    私も深く呼吸するよう意識してみます😂‼️

• 8月31日