※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いでお揃いのものを贈りたいが、女の子のブランドに詳しくない。おすすめのブランドやお揃いグッズを教えてください。

友人の2人目の出産祝いに何を贈れば良いかわからず、リクエストを聞いたとこ姉妹でお揃いのものとのことでした!

上の子が3歳半で、下の子は今月産まれた子です。

お揃いというと洋服かな?と思うのですが、
いろんなサイトをみてもベビー✖️キッズのお揃いやリンクって極端に高いか安いかで難しく。。

うちは男の子なので、女の子のブランドをあまり今まで気にかけたことがなく、、
おすすめのブランドや、お揃いグッズありませんか?

コメント

ほーみん

2歳差の姉妹の子に出産祝いを送ったことがありますが、ファミリアの髪ゴムをそれぞれ色(柄)違いで贈りました😊
それだけだと少し安めだったので、プラスで赤ちゃんにはスタイ、お姉ちゃんにはカチューシャをつけました🎀

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!!
    自分だとなかなか思いつかず、、ヘアアクセサリー良いですね😊
    とても参考になります!!

• 8月31日
せいまさそうまま(再登録)

今、着れる洋服ではなくて、1年後に着れるようなものとかでは、どうですか??
洋服になるとサイズ感とかもあるので、ハンカチタオルとか、ヘアゴムなどが無難かなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!

確かに1年先だと選択肢がだいぶ広がりますね!
    ハンカチタオル、ヘアゴムも良さそう..!サイズ問わず使えるものの方が長く使ってもらえるかもですね🤔

• 8月31日