※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
お金・保険

旦那の通帳から90万が1ヶ月で9万に減った。私が管理してもいい?話し合う覚悟。

ボーナス含め90万あったものが1ヶ月で残高9万になってました

今まで頑なに私が管理するの断られてさっきこっそり見たらこんなことに、、
もう通帳奪って隠しました。笑 旦那はまだ気付いてません(笑)

これはもう私が管理して良いですよね?旦那には言い訳もないですよね、、?

なかなか言葉にできず折れてしまうのですが、頑張って言うぞ!

コメント

ママリ

え!!!?
家電でも書いまくったんですか!?笑

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございます☺︎
    家電でも買いまくったんですかね?🤣
    うちには何一つ増えてませんが🤣🤣

    • 8月31日
ママリ (27)

それは使いすぎですね😂😂
黙って使った事にも腹立ちます。

  • ミミ

    ミミ

    コメントありがとうございます☺︎
    最初はボーナスの半分貯金用として私にもらう約束していて、40万って言われてたので20万もらう予定だったのにそれももらえず、通帳見るまでボーナスが60万あるのも知りませんでした。。

    • 8月31日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    誰が稼いで来ようと家族になったら
    家族のお金!として認識してるので
    勝手に使ったりボーナス貰ったのに
    黙ってるのは我が家だと大問題です😅

    問い詰めましょう!!!

    • 8月31日
にこ

1ヶ月でそんなに何に使うんです!?笑

はじめてのママリ🔰

他にもまだ隠してることありそうですね
一気にそんな大金普通使えませんよ
お子さん2人いるのに何考えてるんでしょうね

はじめてのママリ🔰

借金返済してないといいですね💦

ママリ☺︎

1ヶ月で残高9万ってなにに使ったんて感じです😫😫😫
もう、ママさんが管理しましょ!!!

強く言ったりましょ!

ままり

1ヶ月で80万使ったって事ですよね😱?
一体何に使ったのか気になります😱

真っ先に思い付いたがギャンブルですが…😂💦

にこ

物が増えてないなら借金返済かギャンブルですかね💦

ポケ

我が家は年払いの保険とかもあり、ボーナス時はその支払いで一気に飛びますよ🤣(150万くらい)
なので、年払いで何か契約があるかとか聞いてみてもいいと思います💦

ママリ☆

90マンが9マン。。
それは悲しすぎです。
問い詰めるしかありません!!
頑張って下さい!

青りんご🍏

他の口座に移したとか、資産運用に回したとかは考えられませんか?