※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekomo
雑談・つぶやき

出産間近…。まだ前駆陣痛もおしるしも1度きりで前兆なし😂1週間前から休…

出産間近…。まだ前駆陣痛もおしるしも1度きりで前兆なし😂
1週間前から休み取ってもらって、ずっと旦那さんが家にいるのが苦痛になってきました😭

何かとイライラしてるのに、些細なことで言い合いして…

旦那さんは旅行に行く時は2週間前から荷物の準備を始める性格!私は直前になって最終的に詰めるタイプ。

面会禁止ということで多めに着替えを準備しておかないといけない状況で…旦那さんは入院中に荷物を後から渡すのがどれを持っていけばいいか分からないからなるべくないようにしてくれと言われている。入院バックには下着など普段から使っているものを詰めないといけないから、使う時はバックから取り出して洗ったらバックに入れるサイクルにしたいのに、先日破水疑惑で車に積んでしまって、下着が足りないから取ってきてというと無理と言われて拒否…😵‍💫仕方なくちょっとキツイけど、ワイヤーの入ったブラ付ける🥲

上の子も私が入院中は義実家に預ける予定。
上の子の洋服一式も同じように全部詰めてしまって、そこから出そうとするとめちゃくちゃ怒られて出さないでと言われる😇
子どもは汗かいたり汚したりするから、思ったサイクルで洋服は回らないこと知らないんですか?笑

洗濯物も昨日少したまってたけど、朝でいいと言うから回さなかったのに…!

そんな中…わざわざ片道40分かかる義実家から義母が、うちの近くにあるパン屋が気に入ってるらしくて家にパンがないから買いに行くついでに、家に寄ってフルーツ渡したいから家に来てもいいか連絡ある💦すぐに帰るそうだけど、私は産婦人科行ってる間に…😟

なんか…もう早く赤ちゃん来てくれ〜🤣🤣🤣🤣🤣

コメント