※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

歩きたての子がリュック背負ってるのめちゃくちゃ可愛いんですけどあの…

歩きたての子がリュック背負ってるのめちゃくちゃ可愛いんですけどあの中には何が入ってるんですか?

コメント

ままり

おむつ2枚とか、お菓子とか。なんなら空っぽとかでした😂

• ままり

ままり

わああかわいい😖🤍自分で持ちたがりますか?邪魔そうにポイってしますか?

• 8月31日
  • ままり

ままり

最初は、可愛いから親が勝手に背負わせてました!
    あとリュックにハーネス?迷子紐?みたいなのついてたので、念の為にそれもあって🥺
    アンパンマンが好きになってからは、ドキンちゃんのリュックだったので、自分から出かける時はこれ持つ!って感じでいつも背負ってます😍

• 8月31日
ma.

オムツ、小さいウェットティッシュ、お菓子、水筒入れてます❣️喜んで背負ってます🥺

くにちゃん

おむつ2枚とお茶のマグ入れてます😄

アンパンマンせんべい1枚入れてました🥰🥰わたしもあの姿が可愛くて親のエゴで背負わせてましたがすぐ「いらねーよっ!」とばかりに捨てられ踏みつけられてました😥😥

おむつ3枚ずつくらい入れてます
後ろに倒れたとき、多少はクッションになってくれるかな?と思ってます(笑)