※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´тωт` )
雑談・つぶやき

育児って孤独なんだなー。って改めて思いました。

育児って孤独なんだなー。

って改めて思いました。

コメント

ゆ

私は子供の頃から兄弟の子供の世話をしてきました。
あの頃と今を比べて余裕だろっなんて考えがあり、妊娠出産しましたが違いますね。

生後一ヶ月はホントにきついので頼れるところがあったら頼った方がいいです。
(生後一ヶ月後はある程度寝てくれるようになるので多少楽になりますよ)
生まれてからとりあえずお包みの癖はつけといた方がいいと思います。
置いた後に泣かれるとホントしんどいのでのちのちお包みの癖はつけといてよかったなって思うハズ。

産後は悪露もあり、座るのがしんどくなるので一ヶ月ーくらいは休学できるならしておいてください。
ホントに大丈夫ですか?
心配です

  • ゆ

    すいません間違えました

    • 9月27日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )


    大丈夫です。

    • 9月27日
もふもふねこ

ですね...😥
そんな時はこのアプリを開いて、いろんなママさん達の話を読んだりして私だけじゃないんだ!って勇気もらってます😊
ちょっと夜更かしし過ぎちゃうのが難点ですが😅

  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    コメントありがとうございます!!
    本当にこのアプリを無意識に開いて見ちゃうんですよ💧
    あー頑張らなきゃなーって思うことばかりで(T ^ T)

    • 9月27日
  • もふもふねこ

    もふもふねこ

    私もです😄
    寝る前の日課みたいになっちゃってます😅
    早く寝ないといけないのに...

    • 9月27日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    ちょっと自分が調子いいときなんて、質問に答えちゃったりして💧笑
    自分が落ちてる時は誰かに話し聞いて欲しかったり……💧

    • 9月27日
  • もふもふねこ

    もふもふねこ

    分かります!
    そうやってコミュニケーション取るのって、いい気分転換になりますよね😊
    赤ちゃんとだと一方通行な感じしますけど、アプリだと返事もらえる時ありますし。笑

    • 9月27日
  • ( ´тωт` )

    ( ´тωт` )

    一方通行って事、旦那にわかってもらいたいくらい( ̄▽ ̄;)

    • 9月27日