※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
その他の疑問

facebook詳しい方教えて下さい!ゲームなどのアプリを使う時、facebookの…

facebook詳しい方教えて下さい!!
ゲームなどのアプリを使う時、facebookのアカウントを利用してログインしていました。
しかし、設定を変えた覚えがないのに、昨日突然アプリを通してのログインができなくなってしまいました…。
facebookアプリからのログインはできますし、ウェブからのfacebookページへのログインもできます。アプリを通してのログインだけができません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
パスワードを入力しても入力しても、同じログイン要求の画面が何度も出るだけです。
いろいろ設定し直してみたのですが、直せません…
どなたか、直し方分かる方いらっしゃいますか??( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

コメント

りーまま✧*。

アプリ側の誤作動ではないでしょうか?

• ぱるる

ぱるる

返信ありがとうございます!
    アプリ側には、アカウント連動するかしないか選択する設定しかなくて。。

• 9月28日
てるちゃんだいすきママ

お使いの端末はなんですか?
Androidはちょっとわからないのですが、iPhoneであれば、
設定

Facebook

アカウントの使用を許可するApp
に対象のゲームアプリがON担っているか確認してみてください(^^)

• てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

あ、ONになっているか、です。。
    誤字すみません。。

• 9月28日
  • ぱるる

ぱるる

返信ありがとうございます!
    この画面の、下の部分ですよね?
    対象のアプリが表示になりません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    本来ならここに、アプリの名前が表示されるということですよね??
    何度も質問すいません(`;ω;´)

• 9月28日
  • ぱるる

ぱるる

画像が見切れてしまいました…もう一度upします(;∀;)

• 9月28日

てるちゃんだいすきママ

おそくなってすみません。。
    そうです、通常ですとそこに表示されるはずなのですが。。。

• 9月28日

てるちゃんだいすきママ

そのゲーム以外にFB連動するアプリはありませんか?
    もし、面倒でなければ一度Facebookのアプリをアンインストールして、インストールし直してみていかがでしょうか??

• 9月28日
  • ぱるる

ぱるる

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
    アンインストールでも直らず、昨日携帯会社に行ってきました。アプリとiOSのバージョンが適合していなかったのが原因だそうで、現在は復旧しております…(´-`)
    さまざまな方法を提案していただき、ありがとうございました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨

• 9月29日

てるちゃんだいすきママ

復旧してよかったです(^^)
    今までの分楽しんでくださいね!!(*゚▽゚*)

• 9月29日