※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁママ
家族・旦那

下の子が手足口病の治りかけぐらいで上の子が38度の熱が出ています。現…

下の子が手足口病の治りかけぐらいで
上の子が38度の熱が出ています。

現在同居中で義父母は2人とも自営業で
昼食を食べに帰ってきて
夜が義母は17時ごろ義父は19時時ごろ帰宅で
基本ご飯は私が作ることになっています。
旦那は18時すぎにしか帰宅しません。

実家までは40分ほどの距離で
母は13時ごろ父は17時ごろ帰宅です。

1人で2人を抱えて病院に行き
1日1人で機嫌の悪い2人を見るより
少しでも早く誰かが帰ってくる実家で
看病したいと思っているんですが
旦那は実家に行ったほうが悪化すると言うんです。

たしかに実家は田舎にあり
気温も少し低いです。
ですが1人で2人を見る精神的疲労は
旦那は理解できていないわけで、、

実家帰っていいですよね?笑

コメント

mam-

第一に子どものことを考えて
具合悪い時の移動時間や慣れない
温度差とかそーゆのに耐えれそうなら
全然良いと思いますよ☺️

ただご実家の両親も働かれてるなら
お子さんのお熱移ったりしないように
気を付けたりで結局疲れちゃいそう
かなーと思います😅