※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ファッション・コスメ

汚いお見せしてます⚠️吹き出物が酷いです。若い頃に出たニキビ跡も酷く…

汚いお見せしてます⚠️

吹き出物が酷いです。

若い頃に出たニキビ跡も酷く、
今になって悩み始めました。

吹き出物やニキビ跡を治すのに
皆さんが使ってるものなどがあれば
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもっとひどかったです🤣
一番は皮膚科ですね!
私は皮膚科のゼビアッスクという薬が一番効きました!
それでも完全に出来なくなることは無かったんですが、出産後メイクすることがほぼなくなって、今はたまに1つ小さいの出来るくらいでほぼニキビ出来なくなりました!
やっぱりメイクって肌に負担だったんだな〜という感じです💦
あと、基礎化粧品をオルビスに変えたら、出来ても次の日には無くなってたりで、大きく化膿することなくなりました!
ニキビも出来にくくなりました!
オルビスはじめて使った時に、一回目にして赤みが消えたんです😱
これまでの化粧水とかが肌に合ってなかったんだなーと実感しました💦

• はなまる

はなまる

コメントありがとうございます!
    やっぱり皮膚科ですよね…

化粧品の合う合わないも
    やっぱり大事ですよね💦
    オルビス検討してみます!

• 8月31日
まー

ドクタージャルトのシカペアクリームでかなり綺麗になりました!かま、余裕があるなら皮膚科にいきますね💦

私も昔主さんと同じところによくニキビができて、治りかけたかなと思うと反対にできたり似たようなところにできたりして顔も出せないしなかなか辛かったです😓
しかもそこにできる吹き出物かなり痛いですよね😭
皮膚科通ってディフェリンゲル(これの前にもう少し軽いニキビの薬ももらってました)と桂枝茯苓丸加薏苡仁を処方してもらってました。
けどこれはほとんど効かず…
結局私は皮膚科でこれだけしぶといと婦人科領域かもと言われ婦人科で検査してもらうと男性ホルモンが優位で吹き出物ができてました😓
結局それはピルですっきり良くなり、やめてからも繰り返すような吹き出物はできなくなりました!
で跡はオバジのCセラムできれいになり、ちょこちょこできる吹き出物にはアルビオンのスキコンがよく効いて落ち着いてます!
吹き出物はテンション下がりますよね、よくなるといいですよね😭

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じでもっとひどく顔全体に跡やニキビがたくさんできてました😔
キールズのビタミンC美容液使ったら、1本使い切る頃には薄くなってきて新しいニキビは出来なくなり、2,3本使い切る頃にはツルツルになって今は跡は全く無いですよ!✨

よくみるとクレーターになってしまった部分はあったりしますが見た目では全然わからないです!
ぜひ試してほしいです😳
最初はヒリヒリすると思いますが💦