※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

旦那が女とご飯行っててバレた場合、みなさん旦那と相手の女に対してど…

旦那が女とご飯行っててバレた場合、みなさん旦那と相手の女に対してどんな制裁与えますか?
ホテル行こうねーとかそういう話もたくさんラインで残ってました
ちなみに相手の女も既婚者、子持ちです

ホテル行った証拠があるわけでもなく、本人たちはただご飯に行っただけと主張してるのですが😓

心からふたりを軽蔑し追い詰めようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まずご飯に男女2人でコソコソ行く事自体がおかしいと思います…。

LINEをスクショなり自分の携帯で撮って証拠を集めたり、相手の女の情報をかき集めてあっちの旦那に報告してズタボロにしたり…とかですかね?

EHまま

既婚者なら相手の旦那さんを呼んで4人でお話ししますかねー。
LINEの内容、写メに残したりしとくといいですよ!!
私ならとりあえず、相手の旦那さんにこんなことがあってこんな話もしてたんですー。って話して、今後の事も話したりして考えると思います。

かな

私が実際にやったのは、夫に対してだけですが
お小遣いなし、生活費2倍にしろ。でした。w
自営なのでガムシャラに働け〜!と。

相手に制裁を与えるついでに自分の懐が潤う方向がいいと思います。

ちなみに他の方が「相手の旦那さんに〜」とおっしゃってますが、相手の素性わからないですよね?
わかるなら、いいですけど
探偵雇うにしてもお金かかりますし。

相手の女も憎いですが旦那さんが1番悪いです。主さんをぞんざいに扱ってます。

はじめてのママリ🔰

私なら相手の旦那さんも呼んで4人で話しますかね🤔
LINEの写メを相手の旦那さんと読み上げながら
やばくないですか?笑
キモすぎません?笑
って小言入れながら😂

許せないし、アホな事した旦那と女を追い詰めてこれでもかってくらいズタボロにします!笑