※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都市の方いらっしゃいますか?1歳児が川遊び(水遊び)できる場所を探し…

京都市の方いらっしゃいますか??

1歳児が川遊び(水遊び)できる場所を探しています。

本格的な川でも、
公園の水遊びスペースなど、
なんでもかまわないので、
情報頂けると嬉しいです🥺

床から噴水がでてくる?公園?
(都会ではあるみたいですが京都市にはないですかね…?)
などの情報ももしあれば嬉しいです🥺♡

よろしくお願い致します!

コメント

ゴーヤママ

今はどこも緊急事態宣言で閉園されているんですよね…
イオン京都に噴水があってそこで子ども達が水遊びしてますが今やってるかどうかわからないです💦
宝ヶ池子どもの楽園とか梅小路公園とか車があるならアクアパルコもおすすめです

• ママリ

ママリ

イオンにあったんですね!!今もやってるのか謎ですよね…調べてみます!
    アクアパルコも見てみます!ありがとうございます💕

• 8月31日
ふろっぷみたいになりたい🔰

洛西にあるラクセーヌ(ホテルじゃない方。高島屋が中で繋がってあって、ニトリが隣接している)の川原はどうですか?高島屋駐車場なら駐車場は1時間くらいなら無料で車も止められたはずです。ラクセーヌならフードコートもありますし、よく日中利用されてる親子連れさんもよくみかけます!!川原まで広い階段で降りれるし、整備されてるのでおすすめです。ただ、虫除けとかは用意された方が無難です。
良ければ1度検索してみて下さい(*^^*)

• ふろっぷみたいになりたい🔰

ふろっぷみたいになりたい🔰

追伸・一応ガタガタかもですが、スローブあるので、ベビーカーで川原まで降りられます。(*^^*)

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

YouTubeで道順歩いてくれてるの見つけてみたらめちゃくちゃ良いですね!!✨ただ少し遠くて🥺でもまた今後絶対いってみますー!ありがとうございます💕

• 8月31日
ママリさん

梅小路公園の中に河原ありますよ!
前に行って、水遊びしてきました♪
河原遊び場ってところです!