※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
家族・旦那

私は産後性行為自体が気持ち悪く感じできなくなりました。愛情を確かめ…

私は産後性行為自体が気持ち悪く感じ
できなくなりました。

愛情を確かめる行為を拒否するといえば
すごく嫌な妻なんですが
そもそもこの行為の先にあるのって
「子供を授かる行為」だから
無責任にその行為が出来なくなったという感じです。
あとは
性行為を拒否すれば態度が悪くなる配偶者。
拒否すれば毎日夜中までお説教する。
避妊なしでしたいと毎日いう配偶者。
妊娠したらその先はなんとかなるという配偶者。

愛情なんて性行為以外でも満足いくやり方
調べたらたくさんあるし
妊娠したら辛いのは私だし
1人目の妊娠~出産は本当に壮絶だった。
経済面余裕がないのに
1人目に手を掛けたいと思う私の気持ちは
「私の自己中」で「配偶者の気持ちをわかってくれない」
というんですよね。

離婚しようとおもって
弁護士さんにこれをいうべきか悩んでる。

これは私個人の気持ちだし
似たような境遇の方だけコメントくれたら助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにしたいならパイプカットして、と私なら言っちゃいますね。うちはもう子供いらないですし、もうずっとしてません💦

弁護士さんには恥ずかしくても全ての理由を伝えた方がいいと思いますよ。