※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

日焼け止めが合わなかったのか腕にブツブツ?が両腕何個かできてます😵わ…

日焼け止めが合わなかったのか腕にブツブツ?が両腕何個かできてます😵
わかりますか?
(肌が赤く見えるのは携帯が影?になってます)

個人経営の脱毛サロンの人に相談したら、
一度病院行って薬で改善した方がいいかも。
と言われました。
化粧品で肌ラボの薬用白潤(青いパッケージ)も使ってすぐヒリヒリや赤みがでたので、(今は違う化粧品使ってます)もしかしたらいろんな成分があまり入ってないシンプルなものの方が合ってるのかもと思い化粧品もオススメあるか相談したら、個人差はあるけど無印がオススメと言われました。

(脱毛は今月キャンセルしてます。LINEで相談しました。)

病院行った方がいいのは分かってますが、このご時世あまり行きたくなくて💦
でも接客業してるしスーパーも行くから、病院も同じかなとも思ったり…。

やっぱり病院行った方がいいですかね😭

コメント

Mama

ブツブツ1ヶ所だけですか?
肌トラブルホント大変ですよね😥
私は肌弱く日焼け止め合わないので塗れません💦💦
写真を見る限り剃刀負けかな?って思います
日焼け止めに負けた、剃刀負けにせよ
1ヶ所だけてゆーのはありえないかなって思います💦

  • はる

    はる

    一ヶ所だけじゃないですよー💦

    合わないと日焼け対策大変ですよね?
    長袖やら帽子やらつけないといけない😭

    カミソリまけはないと思います。
    毛が薄くなってきてて最近は剃ってないので。
    同僚はもしかしたら毛穴つまりかもよ?って言ってました!

    • 8月31日