※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

脱水症状なめてました、、なったことある方いますか?ヤバくないですか?…

脱水症状なめてました、、
なったことある方いますか?ヤバくないですか?

頭クラクラ、頭ガンガン痛い、動悸、めまい、下痢、汗、悪寒、何食べても飲んでも起き上がればすべてすぐに嘔吐。

死ぬかと思いました😭😭

授乳中は特に水分気をつけようと思います、、
家事育児に夢中でとれていなかったようです、、
みなさんも気をつけてください、、

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

大丈夫ですか?!😥
少しずつ回復されていますか?💦

私の場合は胃腸炎になり水分取れずに脱水になりました😭
すごい辛いですよね😭
点滴になりましたが脱水のせいで両腕共、血管に針が入らなくて手の甲から針入れました💦
本当に意識が遠のくってこういうことかと実感しました😂

この時期は気を付けないとですよね😭
私もついつい自分の水分補給後回しにしがちなので気を付けなきゃと思いました💦
お大事になさってください😭✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭✨
    だいぶ回復してきました🥺

胃腸炎からの脱水って絶対辛いですよね💦
    胃腸炎も脱水も何か飲み物食べ物を口にしても全部出てきちゃうから点滴しかできないですよね💦
    腕に点滴の針が刺さらないくらい肌のハリがなくなってたってことですよね?!脱水だとハリがなくなるって聞きました💦かなり重度ですね😭大丈夫でしたか?!

この時期は本当ママたちみんな自分のこと後回しにしがちなので気をつけないとですよね💦
    お互い気をつけましょう✨
    ありがとうございます🥺💓

• 8月30日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

良かったです😭
    もう家事はせず育児もほどほどに頼れるものに頼ってゆっくりしてください😭♡

胃腸炎で脱水って本当に辛すぎてトイレで唸ってました😂
    脱水になると血管が細くなって針が入りにくくなるそうで…病院で看護師さんに『両腕血管潰れてるからいけそうなとこ探しますねー💉』と遠のく意識の中言われ最終的に手の甲になり何度か失敗されたらしく冷静になった頃には手の甲も腕も青あざになってました😂

お返事いいので本当にゆっくりされてください😭♡

• 8月30日