※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま♪
妊娠・出産

岩沼市のスズキ記念病院で出産予定の方へ。38wと39wの健診で内診があるか、内診グリグリがあるか心配です。情報を教えてください。

宮城県岩沼市の、スズキ記念病院で出産された方、または予定されている方!教えてくださいm(._.)m

38wと39wの健診で内診があると思うのですが、
噂の内診グリグリはあるのでしょうか…??
人にもよるのだと思うのですが💦

コメント

私は内診グリグリなかったです!
ただ予定日の検診で早く産みたいって言ってグリグリしてもらいました😆

• ま♪

ま♪

ありがとうございます🙇🏻‍♀️そうなのですね!!かっこいいです🥺✨ 先日研修医?の先生に当たったところ、GBSですら痛く💔無いと良いなぁ〜とビビっています…!

• 8月30日

退会ユーザー

もう早く出てきてほしいって気持ちの方が勝って頑張ってグリグリしてもらいました😭でもあんまり痛いって私は感じなかったです!
    出産頑張ってください🥺

• 8月31日
そらまめ🌿

内診ぐりぐりあるみたいですよ!
わたしは内診の日の前に陣痛が来て出産だったので。

• ま♪

ま♪

そうなのですね😵‼︎ その日当たる先生によっても違うのかもしれませんね。教えていただきありがとうございます!心して健診に行きたいと思います✊🏻

• 8月31日
こちゃんママ

スズキで出産しました!

グリグリって痛いといわれるやつですよね??
わたしはグリグリなかったです!

• ま♪

ま♪

そうですそうです!!教えていただきありがとうございます🙏🏻

• 9月5日