※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みは家で過ごし、友達との楽しみもドタキャン。息抜きもできず、幼稚園の不安も。八方塞がりで辛い。

夏休み、どこにも行けずずっと家とたまに公園で頑張ってる。
イライラ満載な母と一緒に過ごしている子供達が可哀想。

唯一、友達親子と会うのが楽しみだったのに向こうの都合で延期して、3回ドタキャン。結局会えなかった。

たまの息抜きも出来ない。
辛い、苦しい。

幼稚園始まって欲しいけど行かせるのも不安。
八方塞がり。

コメント

母娘でキティラー

その気持ちわからなくないですよ。

うちの子はこの春小学校に入り、1人の時間も作りやすくなったのに会いたい友達で近場にいてる子は出産したばかりか未就園児持ち、独身の友達は関東に住んでる子ばかりでなかなか会えませんもん。

娘もせっかく年の近いいとこいてるのに北海道在住なので遊ばせれませんからね😥😥