※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

中野区の藤間産婦人科に通院中の方、感想を教えてください。妊娠検査薬が陽性で、通院先を悩んでいます。3D検診も受けたいです。元々3Dがある病院に通っていました。

中野区の藤間産婦人科に通っていた方いらっしゃいますか?
最近妊娠検査薬が陽性になりました。
家から歩いて行ける距離がここしかなく、どこに通院するか悩んでいます。
一回別件で診察してもらったんですが、古い印象で、、、
(内診とかはしてもらわず、カロナールだけ処方していただきました。)
妊婦検診せっかくなら3Dも欲しいなーと思ったり。
1人目の時は違う病院に通ってましたが、元々3Dがある病院でした!

藤間産婦人科さん通っている方いましたら感想など教えていただきたいです!!

コメント

すりごま

妊婦健診では通ってないですが‥
16歳〜22歳ぐらいまで定期検診やクラミジアで通っていました!

内診は結構痛かった思い出あります😭
そしておじいちゃん?先生ですが、結構きついことを言う印象です‥
しかも機嫌によって変わります。
朝一とかで行くと比較的温厚な時が多かったです。

またクラミジアにかかってしまったときは「女性を守るのが産婦人科だから!」と言って、当時付き合ってた彼の分まで抗生剤を出してくれたりしました。
たまたまなのか私の時は笑ったり冗談言ったりしてることが多かったですが、結構お母さん方はどんよりした顔で診察室から出てこられてたイメージです。
私が妊娠したらここはやめとこう‥と勝手ながらに思っていました。

• みー

みー

コメントありがとうございます😭
    やっぱりすごくいい印象はないですよね、、
    遠くてもクチコミがもっといいところに行ってみます!
    ありがとうございました!

• 9月1日