※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月6日に人工授精し、5w3dで受診。胎嚢の大きさは6.5ミリ。先生はまだ時期早いとして来週再診を指示。心配だが、吐き出したい。

8月6日に人工授精しました。
今日5w3dで受診して胎嚢の大きさが6.5ミリでした。
小さいですよね、、
先生はまだなんとも言える時期では無いので来週来てくださいとしか言われませんでした。
その通りだとは思いますが、不安です。
4w3dの時にも受診して胎嚢らしきものはあったけどサイズは測られませんでした、でも先生は先週とあんまり変わらないかな?とぼそっと言っていた気がします。
こんな事心配しても仕方ないですが、吐き出させて下さい。

コメント

きなこ

3人目を希望し,先月1回目の人工授精を行ない陽性反応が出ました。
今回生理周期や排卵時期も普段よりズレているので,私自身いま何週なのか良く分かりませんが...。
4w3d,胎嚢4mm。
5w3d,胎嚢6.7mm。
この時,次週も同じような成長しか見られない場合は流産の可能性が高いと告げられる。
今日6w3d,胎嚢19.3mm。胎芽を確認出来たところです。
ただ,まだ心拍確認も出来ていないので,期待しすぎず来週まで様子をみている感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、
    正直胎芽を確認できたからと言って安心出来ないのが正直なところだと思います。
    私ももし次が成長したとしても不安は尽きないと思います、お腹の子を信じて頑張りましょう、、、
    ありがとうございました。

    • 8月30日