※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼ ん た
子育て・グッズ

寝ながらヒックヒックするのは心配?安心してまた寝かしつけたけど大丈夫でしょうか?

先程初めて寝ながら「しゃっくり」のようなのをしていたんですが大丈夫ですかね?💦

しゃっくりと言っても普通のしゃっくりではなく、よく子どもが泣きじゃくった後に自然(?)と出る「ヒックヒック」するような感じでした。
泣きながら寝たわけではないので、何事!?と思い心配になり、起こすように名前を呼んでゆさゆさしたり、こちょがしたり等をしてたら寝ながらニコッとしたのでちょっと安心して夢でも見ていたのかな?とまた寝かしつけたのですが...

コメント

ママリ

大人の寝言と同じ現象ですね☺️✨
これからも何回かすると思いますが、起こさずに寝かせてあげててください☺️

  • ぼ ん た

    ぼ ん た

    寝言なんですか!😳
    初めてだったのでびっくりしてしまってつい起こしてしまいました😅
    そのまま寝かせてても大丈夫なんですね!
    安心しました😌

    • 8月30日