※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

カップルみるとラブラブさがいいなーって最近めっちゃ思ってまう😂熟年夫…

カップルみると
ラブラブさがいいなーって最近めっちゃ思ってまう😂

熟年夫婦すぎて
なんかきゅんきゅんしたい!ってめっちゃ思うし
それ見て
「あー、ラブラブなカップルいいなー」
「きゅんきゅんしたいし、なんかきゅんきゅんするような言葉ゆーて👋」って旦那によく言うけど
きゅんきゅんもせんし🥱🥱🥱🥱

付き合ってる頃からよくあぐらかいた旦那の上に
向き合って座ってハグしてる時間がすごい好きで
子ども産まれる前までは座ったらちゃんと手回して
ハグしかえしてくれてたのに
今でももう、ハグしかえさんし
毎日「ちゃんと手回して!」ってゆーてからやし
全然癒されへん💣💣💣💣💣💣💣

夜も一緒に寝る時は腕枕してて夜中外れてたら
もっかい腕枕しようと軽くトントンしたらすぐ
気づいてセットしてくれてたのに
今は全然トントンしても気づかんから
強制的に腕セット自分でしてるし…。

はーあ、もっとラブラブしたいのに
熟年夫婦なったらもうラブラブにはならんのかね😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

コメント

deleted user

結婚何周年ですか??
うちは16年目ですが、まだ今のところラブラブです💓
旦那のほうからよくくっついてきます🤭

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    まだ4年目です!笑
    うわー、理想すぎて😭😭😭

    うち、旦那と2人きりになるのて寝落ちしない場合の0時〜くらいで
    夜中子どもも起きるしでお互い疲れ果ててなんかもう廃人です笑笑

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児疲れで眠くなっちゃいますよね💦わかります!
    小さい子供いるとなかなかゆっくりイチャイチャもできなくなりますよね!🥺
    今上の子は14歳ですが、小学生に上がった頃からだんだん夫婦の時間が増えてきましたよー♡

    • 8月30日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    小学生なるとだんだん増えてくるんですね⭐︎

    今は2年後、息子も幼稚園入園したら平日休みのときは
    帰ってくるまで買い物とか2人やなー、楽しみ💕と話したりはするんですが
    まだまだ長いです笑

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小学生になると自分の部屋で一人で寝れるようになるのでラブラブな時間増えます✨笑
    幼稚園入ったらデートしたり楽しみですね💕

    • 8月30日