※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に出血あり、生理前症状が強く、想像妊娠か気になる。

これは想像妊娠でしょうか。

先日、3年ぶりに仲良ししました。
妊活アプリでは排卵日翌日で、明日生理予定日だったのですが今朝から出血があります。
初日にしては経血の量は多くないです。

アプリなので予定日にずれがあるのはわかっていますが、仲良し後からお腹や胸が張ったりチクチクし、胃のもたれや軽い吐き気が1週間くらいずっとありました。
普段、生理周期はそこまで乱れる事なく、生理痛は無し、たまに生理前にお腹や胸が張ってるなと感じるくらいです。

なので、今回生理前症状が強かったのと排卵日に近い仲良しで、妊娠したのかなと思っていました。
妊娠希望だったこともあり、それで想像妊娠だったのでしょうか…

いまだにお腹や胸の張りがあり、着床出血が生理くらい出たけど妊娠してた方の経験談を見るたび、まだ妊娠の可能性あるんじゃないかと期待してしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こればっかりは人によって症状も様々なので、妊娠検査薬試してみたらハッキリすると思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね!思い切って検査薬やってみます😌

• 8月30日
 なな

生理予定日1日前に出血してたら、
生理じゃないですか??
明日も出血していたら生理、
明日は止まっていたら妊娠かもと検査薬されるのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日前だしその可能性高いですかね😢
    明日止まってるのを祈ります💦

• 8月30日
mama

排卵ズレてたら可能性あるんじゃないでしょうか?
わたしは予定日2日前に普通に出血してたけど止まったので、着床出血って意外と直前であるんだなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mamaさんはそれで妊娠されてたんですか?どれくらいの出血の量でしたか?

• 8月30日
  • mama

mama

私もリアルタイムの話なのでまだなんとも言えないんですけど、一応検査薬の陽性は出てて今日は予定日2日後ですがまだ生理きてません🤔
    いつもの生理1日目みたいな始まりでしたよ!少量の茶オリがあって拭くと鮮血がつくので、普通に生理きたわ〜って思いました🩸

• 8月31日
  • mama

mama

でも確かにいつもに比べるとそこまで量は増えなくて翌日には止まってた感じです
    生理に比べると〜3、4日で期間が短いのも特徴みたいですよ!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルタイムのお話なんですね!それは生理だと思いますね😳
    私も昨日そんな感じだったんですが、今日は出血増えたので生理でした😢
    mamaさん陽性出てるんですね✨おめでとうございます💕
    色々教えてくださりありがとうございました😊

• 8月31日