※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後に出血があり、原因が不安。胎盤剥離などの異常か心配。何かアドバイスありますか?

内診後3時間くらいたったのですが、トイレに行った時にペーパーに血がつきました。今日の内診で何かいつもと違う検査をされて、痛かった記憶があるのでそのせいなのかなとも思うのですが、見分けがつかなくて不安です。
おしるしなのか、内診による出血なのか、胎盤剥離などの異常なんでしょうか?😰
出血が初めてなので心配です。

コメント

内診後の出血、私もありました!
たらたら血が止まらない場合は連絡してと病院に言われてました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!さくらさんはそのとき出血どれくらいで止まりましたか?😳💦

• 8月30日

退会ユーザー

翌日の昼くらいまでは微量ですが続いてました!
    心配でしたら電話で聞いてみるのもアリだと思います☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日ですか!😳💦結構続くんですね😣今日の夜まで様子見てみて変わらず止まらなかったら電話してみようと思います!ありがとうございます☺️

• 8月30日
ママイ

内診による出血だと思います💡
不安なら病院に電話して指示を仰ぎましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の内診がめちゃくちゃ痛かったのでそうかなあとは思うのですが💦今日様子見て止まらなかったら電話してみます!ありがとうございます😊

• 8月30日