※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

生後5ヶ月で寝返り、ずり這い、お座りができるようになったのですがハイハイはいつ頃からできるようになりますか?

生後5ヶ月で寝返り、ずり這い、お座りができるようになったのですがハイハイはいつ頃からできるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですね😂
ズリバイから数カ月後にハイハイする子もいればズリバイすぐでハイハイの子もいますしね😂

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

そうですよね💦
    周りにハイハイはまだなの?と何度も聞かれて不安になってしまいまして💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの方は子ども育てたことないんですかね?🤔個人差もありますし😂
    ちなみにうちの子は7ヶ月までズリバイもなかったです😅

• 8月30日
あーたん

まだなの?って聞いてくるってちょっとびっくりです😳
うちの子10ヶ月検診のときですらハイハイできませんでしたからね!(笑)

それでもハイハイしない子もいるから気にしなくていいよ〜って先生に言われましたが🤣その後すぐやり始めたのでうちの娘は10ヶ月すぎでしたよ!(笑)

かんちゃん

娘は寝返りとお座り7ヶ月半、10ヶ月後半でハイハイしました!
息子は2ヶ月後半に寝返り、3ヶ月で寝返り返り、5ヶ月ズリバイ、お座り安定してきたけどグラつくで、今お尻上げてハイハイの練習中です☺️

息子は成長早めな方ですが、6ヶ月でハイハイは成長早めの子だな〜と思います🤣💦
ズリバイ出来てるだけで今は充分!むしろ早いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

6ヶ月だけど寝返りしかできません!
ずりばい、はいはい、おすわりはまだです!