※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨコ🐤
子育て・グッズ

滑り台で乳歯の歯茎から出血し、血豆ができました。歯医者は様子見で大丈夫と言いました。同じ経験の方いますか?

今滑り台でぶつけました❗(>_<)
右上の乳歯が生えてきている歯の歯茎から出血して、血豆みたいなのが出来てしまいました。

さっき歯医者に飛び込んだんですが、説明が聞いても、様子見るので大丈夫だと思います。みたいに曖昧で不安でしょうがありません!
同じようになった方いますか?

コメント

mm mm

血豆はできてないですけど口の中を切ったときに病院に行ったらすぐ泣いて吐いたりしてないし、出血が止まってたら大丈夫と言われましたよ😊口の中はすぐ治るみたいですよ!

まさい

娘も昨夜に前歯をぶつけて歯のまわりから出血しました❗
歯といってもまだ2ミリくらいしか生えてないのですが、ネットで調べると、歯の神経が損傷して歯の色が変わったり、歯と顎の骨が癒着して歯か伸びなくなったりすることがあると聞いて不安です。
明日、小児歯科の予約が取れたので、受診します❗❗
お互いなんともないといいですね😢