※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
サプリ・健康

生後14日のおとこのこを育ててます´。・o・。`。身長170cmで、旦那と結婚す…



生後14日のおとこのこを育ててます´。・o・。`♡



身長170cmで、旦那と結婚する前は53kgでした。

幸せ太りしちゃって結婚一年で10kg太りました(笑)
その後、妊娠がわかり、15kg太りました(笑)

合計25kg太ってしまい、、、
以前とはまるで別人です(;_;)
旦那にも太ったねぇ。。。と真顔で言われます。


出産後一週間で10kg落ちましたが、
それからが全然落ちません。

まだ産後から二週間しか経ってないですが、
早くダイエットを始めたくてウズウズしてます。

以前着ていた服はもう全然入らないし
鏡見るたんびに自分の醜い体型にため息が出ます。


今のところ完母です。
皆さん産後どうやって痩せましたか?

25キロ落とすのはそんな簡単じゃないですよねぇ。

コメント

やん

私は旦那と付き合った当初49キロ、1年半後に56キロ、ダイエットして52キロ、妊娠発覚し最終的に66キロまで行きました😭
今58キロです…
元々、服が好きだったんですが今の私が着ると全部がイマイチに見えて…(T_T)

最近、漢方始めました!
前からダイエットのときはお世話になってます\(^o^)/知り合いもそれでめちゃめちゃ痩せたみたいで私も試したら痩せましたよ!
病院で処方してもらうと市販より断然安いので病院でもらってます…(*^^*)

  • かりん

    かりん

    横からすみません(´・ω・`)なんという漢方か教えて頂きたいです🙇内科で処方していただけるのですな?

    • 9月29日
  • やん

    やん

    これです!
    内科ですよ\(^o^)/
    でも、漢方扱っている所じゃないと貰えないのかもしれないです!病院で確認してみてくださいm(_ _)m私が行ってるところは漢方クリニックとゆう主に漢方を扱っている病院でした(^^)
    市販だと1ヶ月分4000円近くする薬が薬代と診察料で2000円ほどで2ヶ月分もらえます(^^)

    • 9月30日
  • やん

    やん

    しかも、市販より効能が高いみたいなので市販を買うよりオススメです(^^)♡

    • 9月30日
  • かりん

    かりん

    お返事ありがとうございます🙇もう痩せたくて痩せたくてしょうがないです涙が出ます(T_T)
    漢方クリニックなんてところがあるのですね😳この場合 内科にはなんと言って受診されるのでしょうか??

    • 9月30日
  • やん

    やん

    同じく私もです…(^^)💦(笑)
    もともと病院のサイトに「体重が気になる方」とゆう項目があったので、一応電話して「サイト見たんですが体重減らす為の漢方って処方してもらえるんですか?」と聞いて「BMIにもよるんですが…とりあえず受診してみてください」と言われ行きました(^^)
    私の場合は、体重すごかったので普通に漢方処方してもらえました(笑)
    でも、普通の内科はどうなんでしょう…💦この間ネットで見た情報なんですが、普通の病院では体重減らしたいってだけでは貰えないって書いてあったんですよね💦だから、便秘なのでーなどと言ってもらいましたってゆう人もいましたよm(_ _)m
    でも1番は私が行ってるような病院で貰う方が簡単に処方してもらえる気がします!
    3児mamaさんのお近くの病院で漢方扱っているかどうかの検索をしてみてください(^^)
    それで漢方を扱っているようでしたら問い合わせてみてください(^^)

    • 10月1日