※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日の沐浴の時間で悩んでいます。普段は2時~15時半で起きたタイミング…

今日の沐浴の時間で悩んでいます。
普段は2時~15時半で起きたタイミングで入れています。今日は15時~子供(新生児)の受診なので入れられなさそうです。
午前中に入れるのが楽ですが、病院(産婦人科)帰りは菌もありそうで…帰ってくるのは多分16時過ぎです。上の子が17時少し過ぎに帰ってきます(夫のお迎え)。バタバタですかね…。

皆さんなら
1 午前中
2 午後(受診前。お昼過ぎぐらい)
3 受診後

いつ入れますか😂???

コメント

はじめてのママリ

1の時間帯で入れちゃう!!!

はじめてのママリ

2の時間帯で入れちゃう!!!

はじめてのママリ

3の時間帯で入れちゃう!!!

はじめてのママリ

よろしくお願いします!

はじめてのママリ

ありがとうございました!!