※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

もう少しで旦那さんの誕生日で何をして何をプレゼントしてあげようか悩…

もう少しで旦那さんの誕生日で何をして何をプレゼントしてあげようか悩んでます😂😂

誕生日を迎える時には25歳になり趣味もありませんし、お酒も飲みません。
仕事は不動産営業してますが長くはやるような感じはしないのでネクタイなどをあげても微妙なところがあります。

普段は子供達以上に虫取りをしたりクワガタを育てたりしています。笑笑

このコロナ禍でできることを考えるとグランピング、キャンプをして虫取りや自然に触れることをしてみたいと思ったのですが予算が三万なので調べると四万もしますし悩みます😵💦

神奈川県に住んでいるので近くのところで安くグランピング、キャンプができるところがあれば知りたいです😊
ただ子供もいますので子供がいても大丈夫なところで考えてます😩💦

批判コメントは返事しません。
何か案があればよろしくお願いします☺️✨

コメント

初めてのママリ

うちも主人は趣味が無く物欲もあまりないのですが、beamsとかちょっとしたブランドのTシャツなどを毎年2、3枚一緒に見てからプレゼントしてますよ😃
デニムも一本、2、3万するものとか喜んでくれました☺️✨

今年はコロナがあるので、旦那がネットで探して服を買っていました😊

参考になれば幸いです✨素敵なお誕生日になります様に🎉

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    靴とか色々提案したのですが
    んーって言われてしまい
    探してくれることもなく
    どうしたら良いのかって思いまして
    デニムとか聞いてみようと思います😎ありがとうございます💚

• 8月30日
moon

那須のコテージへ行った時、夜に電気つけて部屋の中にいて
カーテン開けたらたくさんクワガタいました💗
ひこひこコテージというところです!割と安かったと思います
他が取れなかったのでここにしたのですが、虫好きならいいかもです😊
森の中なので虫たくさんですよ!

静岡にもミヤマとかいて、こっちの方でもあかりに寄ってきますよ〜!
静岡、那須だとこっちの方にいないクワガタいたりもして、虫好きなら楽しいかもしれませんね✨✨