※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
ココロ・悩み

朝早く上の子に起こされて、昨夜も遅くまで寝られなかったため、朝から疲れてしんどいです。

2日に一回くらいのペースで、
朝5時とか5時半に上の子に「ねえ起きて!!あっちいこ!」と泣き叫ばれる。そして下の子も起きる。

まじで勘弁して…
朝からしんどい

昨夜も全然寝なくて寝たの23時過ぎなのになんでそんな早いの…

コメント

Z

毎日です😩うちは下の娘が。
「ママァァ!あっちいこ!!」
上の子も起きる→2人で遊び出す
こうなると二度寝促すけど絶対寝ない

上の子は寝るの大好き、特技ですか?ってくらい暇さえあれば寝る、どこでも何時でも寝る、布団入ったら秒で寝る子なんですが(笑)

娘は一番寝るの遅い、いまだに夜中も起きる、朝超早い
なんなんですかねこれ…いつまで続くのやら

• ぱんまん

ぱんまん

毎日…辛いですね😭😭
    早寝早起きならまだいいんですけどね…
    うちもたまに夜中起きます😭
    なんなんですかねほんと…頼むから寝てくれって思います😥

かと思えばたまに、保育園の時間なのに全然起きてこなかったりして朝バタバタしてます😓

• 8月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男は1歳すぎからずっと5時起きです😂うるさいので下2人も起きて毎朝パーティーです😂😂😂

• ぱんまん

ぱんまん

ずっと5時起き…😭考えただけでも疲れます(笑)
    朝早くても、夜も早く寝てくれればまだいいんですけどね😭😭

• 8月30日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

17時に寝る日もあれば23時に寝る日もありますが必ず5時に起きます🤣🤣

• 8月30日