※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1週間後に症状が出た方、妊娠超初期症状かもしれません。風邪移った可能性も。

仲良ししてから1週間後に、鼻水、くしゃみ、熱っぽさ、イライラ、頻尿などの症状出て妊娠してた方いらっしゃいますか?
子どもが風邪気味なので移ったのかもしれませんが妊娠超初期症状なのではないかとも思っていて…💦

コメント

はっちゃん

私それでしたよ
やたら鼻水くしゃみでていて なんか風邪ではないのになんだろう?と思っていて 体温も高かったです😂
したら徐々に風邪とは違う。と直感で思いました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    このような症状があって、風邪と違うと直感で思われたんですね!!
    妊娠検査薬とか試されましたか?もし検査薬した場合、参考までにいつ頃したか教えていただけますか?

• 8月29日
  • はっちゃん

はっちゃん

なんかとりあえず熱くて火照ってました。
    生理前のような気もしてたけどやはり直感で違うと思いましたね。😰
    生理予定日前にはなんか違うと思ってましたが一応生理予定日に検査薬したらしっかり濃く陽性がでました!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火照っていて直感で違うと感じていたんですね!症状続いていたら、生理予定日付近に検査薬してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 8月30日