※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

新しく勤めた職場で産休に入ることになりました。体調が36週目から不安定で、明日からゆっくりします。職場や皆さんのサポートに感謝しています。ラズベリーリーフティを飲みます。

4月から新しく勤めた職場、明日から産休に入らせていただくことにしました★
本当は金曜日までいこうと思っていたけどやっぱり36w入ったら体調が全然違う(´`:)
なんとなくずっとお腹痛くて…胎動も弱くて。
帰りの車中は張って張って…赤ちゃんもここまで一緒に頑張ってくれてたんだな(o;ω;o)
明日から少しゆっくりします♡
産休育休をくださった職場とまた帰ってくるの待ってるから元気な赤ちゃん産んでねと言ってくださった皆さんに感謝です( ^^)
日曜日に調達してきたラズベリーリーフティ、明日から飲もう♪

コメント

3mama*(27)

こんばんは☆
お仕事お疲れ様でした♡
とても素敵な職場ですね〜♪♪

3人のお子様がいらっしゃり、4人目のお子様が出産間近ですねー!!
本当に尊敬します(涙)

私は3人ですが、日々時間に追われっぱなしです(~_~;)
のんさんの投稿を拝見させて頂き、私も家事に育児に仕事にと、もう少し頑張ろうと思えました^_^♡

ご出産頑張って下さいね♡
応援しております!!!^ ^♡

  • のん

    のん

    そんな風に言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
    私もいっぱいいっぱいで毎日怒鳴りっぱなしでお腹も居心地悪いと思いますが順調に育ってくれてここまできました!!!
    もう少し予定あるのでそこまで頑張ってもらわないとですが出産頑張ります♪

    • 9月28日