※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

つわりの症状は出血とともになくなりましたか?それとも続きましたか?気持ち悪さは出血後も続いています。教えてください。

化学流産の経験がある方、悪阻など症状は出血とともになくなりましたか?それとも続きましたか?😣

妊娠超初期にうっすら陽性反応があり、同時につわりのような症状がありました。
その後生理のような出血が大量にありましたが、気持ち悪さは出血3日目の今もあります😣
教えてください😢

コメント

あーぷん

悪阻はなかったので分かりませんが、

出血と同時に物凄い腹痛でしたが病院行って診てもらい
その後徐々に出血がおさまったと思います🥺

ママリ

hcgがまだ体内に残ってるんだと思います。
私が化学流産した時はつわりの症状はなかったのですが、出血があってもしばらくは高温期が続いてました!
出血中もまだ検査薬に反応してました。
妊娠超初期とはいえ、体は妊娠している状態、これから赤ちゃんを育てるための準備をしていたと思うのですぐには切り替えもできないんだと思いますよ。