※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
ファッション・コスメ

スキッパーシャツを買おうと思っていますが、何色にするか悩んでいます💦…

スキッパーシャツを買おうと思っていますが、何色にするか悩んでいます💦
白かカーキかなぁ~と✨
でも白は透けるしな~でも
着まわしききそうだなぁとか😁
おすすめ何色でしょう?💕

それとボトムスは何に合いますかね?
デニムはあまりはかないので💦
ワイドパンツとかかなぁと思っていますが💦
もしコーデのお写真とか貼ってもらえるとうれしいです😍

コメント

deleted user

わたしは白です( ´ ▽ ` )ノ
襟元が深めなので、中のタンクトップをカーキやボルドーにしたりして秋っぽくしてます!
それに、デニムかテーパードパンツかガウチョです!
なんでも合うのでお気に入りです!