※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいます。先週の月曜日(23日)から離乳食を始めましたが、…


生後5ヶ月の娘がいます。

先週の月曜日(23日)から離乳食を始めましたが、
その週の金曜に体調が悪くなってしまい
その日から離乳食はお休みしています。
(小児科に行ったところ、お腹の風邪と言われました)

金曜の夕方から体調回復し、今はすっかり元気になったのですが
みなさんだったらいつから離乳食再開しますか?

あと2、3日様子を見た方がいいと思いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月からでも全然いいので少し様子みます!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😳!
    体調も心配なので、焦らずのんびり行きます☺️

    • 8月29日