※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

鴻神社で妊娠された方いますか?友人がご利益を言っていて気になります。

子授けの神社で知られている、鴻巣市にある鴻神社で祈願して無事に妊娠された方いらっしゃいますか?🕊

友人がご利益がとてもあると言っていて、2人目妊活中なので気になっています。

コメント

ままり

私も行きましたが、鴻神社の効果なのかは正直不明です🤣
でもお宮参りもそこでしましたし、ありがとうという気持ちは持っています☺️✨

無事授かれますように😊

はじめてのママリ

1回目御祈祷してもらった月に初めて自然妊娠しました!(3年ずっとできなかったのに)

その時は残念な結果になってしまいましたが、2回目また御祈祷してもらって1年後に顕微で授かりました☺️

2回目は結構時間かかってしまいましたが、無事出産したらお礼には行くつもりです✨

2人とも鴻神社にお参りに行ってから授かりました。
自然妊娠ではなく顕微ですが…。
御祈祷はしてもらってなくて、こうのとりのたまごと御神木に触ってお祈りだけしました。

1人目は不妊治療をする前に行き、10ヶ月程で授かり
2人目は忙しく行けないねってなってたのですが1回目の移植がダメになってしまい、やっぱりお祈りしておこうとなってお参りに行ったら次の移植で宿ってくれました(^^)

私的には効果あると思ってます!