※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初診5w5dの方へ。心拍確認できましたか?胎嚢のみの場合、次の診察は何週後でしたか?前回は6w0dで心拍確認。今回は2日早く予約してしまいました。

5w5dで初診に行かれた方に質問です^_^

心拍確認はできましたか?
胎嚢のみだった場合、次の診察は何週間後でしたか?


私は1人目の時に6w0dに初診に行って心拍確認できたので、
今回もそうしようと思って予約したんですが週数を数え間違えて2日早かったです😅

コメント

もな👠

私はできなかったです!
胎嚢と卵黄のみで次の検診は2週間後でした!

  • ママ

    ママ

    2週間後だったんですね!
    心拍確認できたら少しは安心ですが、2週間長いですね🥲
    ありがとうございました😊♪

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

胎嚢と卵黄嚢のみで私は次回から大きい病院に転院になったので6w1dにもう一度行きましたがその時もできず2週間後の8wで確認しました😊
ちなみに排卵日のズレはなしです✨

  • ママ

    ママ

    やっぱり5wでは難しそうですね😭
    詳しくありがとうございました😊♪

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

心拍確認まで確認できました。排卵日のズレはないです。

  • ママ

    ママ

    すごいですね☺️✨私も確認できますように🙏
    ありがとうございました😊♪

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人それぞれだと思うので、もうちょっと待ちましょう( ^ω^ )

    • 8月31日