※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

排卵検査薬を使用して妊娠検査をしたいが、正しい使い方でないことについて批判は避けたい。微熱や体調の変化があり、可能性を知りたい。妊娠検査薬の結果に不安があるが、明日再度検査する予定。

排卵検査薬での妊娠検査について、正しい使い方でないことへの批判はなしでお願いします。
※排卵検査薬の写真載せますのでご注意ください😭

今までも妊娠超初期にあたる時期に微熱があり、今も37.4℃くらいまで上がったり下がったりを繰り返しています。コロナも怖いのでドキドキしていたのですが、他にも胃のつっかえ感やよだれづわりっぽいものがあり、生理3日前辺りなのでダメ元で下の子の時に余っていた排卵検査薬をしてみました(まだ期限内)。
今回は排卵検査薬を使って妊活していた訳でもないのでかなり排卵が遅れている可能性も無きにしも非ずですが生理予定日ピッタリに来ることがほとんどなので、それでいうと写真のような結果なんですが可能性ありそうですかね🤔💫

2人目は低AMHで無排卵月経で自力で生理を起こせなくなっていると言われて治療していたのでかなり奇跡的かもしれませんが、タイミング的には排卵予定日の前日とその2日前にとっています!

今旦那と息子が近くの公園に行っていて帰りに妊娠検査薬を買ってきてもらうように頼んでいるので、明日の朝もう一度妊娠検査薬をきちんとしてみようとは思っているのですが、このままドキドキするのも嫌なので可能性があるかお聞きしたいです✨

コメント

♡のんちゃん♡

わぁ♡
可能高そうですね🥰

• RIR

RIR

ご回答ありがとうございます✨
    明日の朝まで待ちきれず検査してしまい陽性でした!
    かなり早いですが…。笑
    ありがとうございます✨

• 8月29日
mii🥨

可能性ありそうです☺️🙏🏻

• RIR

RIR

ご回答ありがとうございます✨
    待ちきれず検査してしまい陽性でした!
    ありがとうございます✨

• 8月29日