※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月弟の結婚式があり、1歳の娘がリングガールをするためドレスを探して…

来月弟の結婚式があり、1歳の娘がリングガールをするためドレスを探しています。楽天で買ったのですが縫製がひどく生地も薄くて買い直します、、
キャサリンコテージで探し直してますが、キャサリンコテージで購入経験ある方、縫製や生地感どうでしたか?😭💦教えていただけるとありがたいです😭💦💦他にもおすすめのショップがあれば教えていただけませんか😭💦💦

コメント

kero🐸

2.3000円と安い割に意外と良かったです😋
何回も着ないし1度きりだしデザインによっては
やっぱり安っぽく見えるものもありますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今回デザインだけ見てメーカー不明のを買ったら酷かったので😭
    よーく見て決めたいと思います✨

    • 8月29日