※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全然、謝ってこない旦那、、みなさん旦那さんと喧嘩して最高何日、口を聞…

全然、謝ってこない旦那、、

みなさん旦那さんと喧嘩して最高何日、口を聞きませんでしたか?
いつもは早めに仲直りしますが、今回は2日経ちました😅私の機嫌直そうと、スイーツやら食べ物買ってきますがそんなので絶対許さない…😡食べたいけど、我慢します(笑)

コメント

ママリ

最高2週間です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2週間は長いですね😢

• 8月29日
らて

男って謝りませんよね!もうわかってるので、しゃくですがわたしから謝って向こうにも謝らせます笑、結婚したときに喧嘩したらその日に解決すると約束していて何とか、守れています(私のおかげで😂)
スイーツ羨ましいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎私なら食べちゃいますけど、相当なことがあったのでしょうね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に謝りませんね…
    今回は本当に、相当な事なので😭すごい嫌な空気漂ってて、今すぐなんとかしたいですが許せなくて😞

• 8月29日

最長3ヶ月くらい喋らなかったことあります…。ただ結婚10年で、喧嘩はその1回です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったですね😢
    喧嘩1回はすごいです👏

• 8月29日