※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷく
子育て・グッズ

お昼寝させる時の「ちっち!」連発_(-ω-`_)⌒)_7月から布パンでトイトレして…

お昼寝させる時の「ちっち!!」連発_(-ω-`_)⌒)_

7月から布パンでトイトレしてまさ!
まだ事後報告のが多いです!

お昼寝の時はパンツに貼るパット付けて寝かしつけするのですが、いつもそんなにしないのに、お昼寝の寝かしつけで「ちっち!!」も連発します。
確かに出てるのですが、絞り出しましたーみたいな( ̄▽ ̄;)
今日も寝付くのに約1時間くらいかかったのですが、その間に10回以上ちっち出たと申告。
パット4回変えました。

寝たくないから?寝かしつけを辞めさせる?ためなのかなと思ったり(><)

同じ経験した事ある方居ますか??
出たと言ってくれてるので1回1回変えてあげた方がいいのでしょうか??

コメント