※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
子育て・グッズ

前橋市か伊勢崎市でアニアの恐竜フィギュアを売っている場所を教えてください。スマーク、けやきウォーク、トイザらス、バースデイ以外でお願いします。

群馬県の前橋市か伊勢崎市でアニアの恐竜フィギュアを売ってるところあったら教えて下さい!
スマーク、けやきウォーク、トイザらス、バースデイ以外であれば情報お願いします!

コメント

かんかんママ

トイザらスなら通販サイトから店舗の在庫確認もできますよ😊
おもちゃを選んでからカートへ入れるの下の方にスクロールすると在庫確認できる所があります😄

はじめてのママリ🔰

前橋のヤマダ電気のおもちゃコーナーで買いました!

ルパ

前橋 伊勢崎では見てませんが ベイシアで 買いましたよ😊トイザらスより安かったです😁

ぴい

みなさま、ご回答ありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。
いつも行くバースデイに売ってたアニアで息子が欲しがっていたものが無くなってしまいネットで見たのですがプレミアが付いてしまいどれも2000円以上になってて。。。
注射のご褒美に買ってあげる約束で買いに行ったら無くなっててすごくショックで探してました。
たぶん売れてしまったのではなくパッケージリニューアルで商品入れ替えになってしまったようで。。。
みなさんに教えていただいたお店も見に行ってみます!
ありがとうございました!