※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
その他の疑問

こういった所でお聞きするのも、変かもしれませんが…。もう、気になり過…

こういった所でお聞きするのも、変かもしれませんが…。
もう、気になり過ぎて、毎日が苦痛な為質問させていただきます。

気になって仕方がない事があります。

妊娠を機にとても神経質になり、出産後はあらゆる物が汚く思えてしまう様になってしまいました。

涼しくなってきたので、そろそろ羽織りものを出さなくてはと思い、クローゼットを開けようとした所、昔の服が残っていて、夫と付き合う前に付き合っていた人と、ホテルに着ていった服が残っていました。
中々クリーニング出来ない素材の為、クリーニングに出さないで着ていました。

ラブホテルのボディーソープやシャンプーには、イタズラされている事が多いとか、清掃状況が最悪など…最近になりネットで見かけました。

ソファーにも座ったし、ソファーに脱いだ服を置いていた…など思い出し、
結婚前に処分したウールの紺色のショートパンツの、腰の部分(肌に当たる内側ではなく、外側)に、1センチくらいの大きさの白い汚れが2つ付いていた事を思い出しました。

あれも、もしかして精液やカウパー液なのかも…など考えだしてしまいました。

ショートパンツにはニットを被せて着る事が多かったので、そんな所に汚れが付くかなぁと、処分する時にも思ったのですが、その時はここまで気にせず処分してしまいました。

でも、ひょっとして電車で後ろから痴漢にあったのかも…など考えてしまいます。

そういった所に、汚れが付いていた方っていらっしゃいますか?
何の汚れか分かりましたか?

皆さん、ホテルに行った時は、帰って来て服は洗ったり、クリーニングに出したりしていましたか?
私は洗える物は洗っていただけでした。

私だけが汚いのかと、気になり、不安になって、毎日毎日考えてしまいます。

読んで不愉快になってしまった方、申し訳ありません。

コメント

mi___!

ホテルに行ったときは
座るならソファなどタオルでまず拭いてましたね(;;)

• わいわい

わいわい

ありがとうございます。

そうなんですね…。
    私はパッとみた汚れが無ければ、座ってしまいました。

• 9月27日